Top > 電話調査編 > 薬用ポリピュア取材データ

薬用ポリピュア取材データ

ポリピュアについて調査しました!

どこのサイトでも必ず育毛関係で掲載されている薬用ポリピュア 人気の育毛剤だけに本音や利用者の声も気になります。 そこでポリピュアを販売しているシーエスシー株式会社に電話で色々聞いてみました。

ポリピュアですが、おもに男性と女性はどっちが多いのですか?
答え

ポリピュアは気になるニオイもなく爽やかな使い心地です。 育毛剤の多くは特有の臭いがつきものですが、ポリピュアはそういう事もなく、女性男性に関わらず購入戴いております。 ネット経由の場合は男性がやはり多く7割で、残りは女性です。 女性の薄毛や抜け毛も最近では深刻な問題、悩んでいる方も多く、発売当初には考えていなかった程、女性のユーザーは増え続けています。 線

ポリピュアシリーズで一番の人気はどれですか?
答え

ポリピュアでは薬用ローションやシャンプークレンジングなど様々な商品を用意していますが、断トツの人気は「薬用ポリピュアローション」です。 クチコミから火がついた育毛剤「薬用ポリピュア」は日本・アメリカ・ヨーロッパで特許を取得しており、リピート率の高いのも特徴です。 ポリピュアの利用者の年齢層は20代後半からと案外若年層が多く、ポリピュアをはじめて利用する人にはポリピュアローションがお薦めです。

ポリピュア購入時の特徴としては、1本でなく2-3本を同時に購入される方が大半という事ですね。育毛剤は1カ月程度では効果も感じられにくいのはご存知と思いますが、どうせ数カ月使うのであればセットあるいは何本か購入した方がお得です。
そこでポリピュアでは初回購入時に3本以上購入すれば、大幅な割引を実施しています。
購入ページにあるように「3本セット(20,400円)」が一番の売れ筋です。
単品で購入するより9400円もお得になる事もあり、お薦めですね。

概ね3本使い切る頃には何かしらの効果や実感を得られる人が多く、その後に定期購入などを利用される人が多いですね。
線

なぜポリピュアが売れていると分析していますか?
答え

そうですね、まずネットを利用し口コミで広がったという点はあるでしょう。 また最初にも申し上げたように「匂い」が無いのは実は見逃せないポイントです。 育毛剤は夜つけるというイメージがありませんか??

しかしポリピュアは「朝」と「夜」の2つのシーンで利用する事をお薦めしています。
通常の育毛系のグッズはニオイがあるので、出勤前に頭につける事は出来ないのですね。
でもポリピュアは夜の洗髪後と、朝の両方気がね無く実践できる。
だから女性にも人気なんだと分析しています。

あとは完全返金保証制度をいち早く取り入れた事でしょう。
効果が実感できなければ返金をする。
これは商品に自身がなければ出来ない。手前味噌になりますがそれだけ「商品力」には自信があるという事と思っていただいて構いません。
線

最後に抜け毛や薄毛で悩んでいる人にアドバイスがあればお願いします
答え

弊社のポリピュアに限らず「頭皮の改善」をするには最低でも150日程度が必要と言われています。ですので育毛や発毛を期待するのであれば「複数の製品」を使うのではなく、最低でも2カ月は同じ商品を使うようにして下さい。 確かに2カ月から3ヵ月と聞くと長いイメージがあるかもしれません。 しかし髪や頭皮の環境を変えるのはその程度の時間をかけて、じっくり改善する必要があるのです。

1ヶ月目には「頭皮」がスッキリし、抜け毛が減っている事に気づき、
2か月目には「髪質」が変化してくる時期。
そして3カ月継続すれば抜け毛も減り、発毛効果を体感できる時期です。
中には2ヶ月間は全く何も感じられなかった人が、3カ月目から目覚ましい変化があった!というお便りも寄せられています。
ですので最低でも3カ月を目安に選んで戴ければ良いと思っています。

ランキング特集

生え際育毛発毛剤ランキング 育毛シャンプーランキング 育毛剤発毛ランキング

関連エントリー

はじめての育毛剤と発毛剤
生え際の育毛特集 育毛剤と発毛剤 育毛発毛の比較 電話調査編 育毛剤の本音口コミ 体験談と総合評価 育毛発毛グッズ リンク集
【育毛シャンプーオススメ】 育毛剤種類1 育毛シャンプー育毛シャンプー 育毛シャンプー女性育毛シャンプー育毛シャンプー口コミ育毛シャンプー 比較 男性の育毛シャンプー 育毛シャンプー男性育毛シャンプー人気シリコンタイプ育毛シャンプー男性ホルモン育毛剤女性育毛育毛シャンプーとヘアアイテム おススメの育毛シャンプー評価シャンプー育毛 ランキング口コミシャンプー育毛シャンプー女性育毛サプリ育毛シャンプー女性味方育毛シャンプー人気ランキング育毛サプリメント育毛ランキングシャンプークチコミシャンプーハゲ育毛シャンプー口コミ育毛の対策女性が育毛シャンプーシャンプーおすすめシャンプー ランキングシャンプー育毛とケアシャンプー通販のメリット薄毛 シャンプーシャンプークレンジング女性の育毛薬用育毛人気シャンプーハゲ悩み育毛シャンプー育毛シャンプーランキングノンシリコンシャンプー育毛剤種類育毛シャンプー育毛シャンプー!女性専用育毛シャンプー男性人気育毛シャンプー育毛の悩み育毛シャンプー育毛サプリメント!育毛シャンプー比較育毛シャンプー女性育毛シャンプーシャンプーの口コミ育毛シャンプーランキング女性育毛頭皮マッサージ育毛シャンプー育毛サプリノンシリコンタイプのシャンプーで育毛シャンプー女性の育毛シャンプー クレンジングシャンプー 通販育毛シャンプーの人気ランキング女性育毛薬用育毛